menu

行事写真

行事写真

やねよ~りた~か~い♪

2021.04.28

子どもの日が近づき、テラスにはこいのぼりが上がっています。

毎年恒例になっている、らいおん組さんが作るこいのぼりもは、雨が降っても大丈夫なように、軒下でみんなのことを見守ってくれています。

白布を2色に染め、うろこは子どもたちの手形。手に液を塗って、ペタン!と押した手形に、ドライヤーで熱を加えると….ムクムクムク~と膨らんでくるんです(≧▽≦)子どもたちも、不思議そうに見ていました。

もう少しで、こいのぼりはおしまいですが、この手形、どんなふうに次に使われるのか、お楽しみに(^_-)-☆

最新の記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE
TOP