menu

行事写真

行事写真

お誕生会

2021.05.28

   

5月生まれのお誕生会。今年度も、各クラスごとに行っています。

こぐま組は、ちょうど対象のお友だちがお休みだったので、明日に延期となりました。

あひる組さんは、インタビューが終わったら、『きんぎょがにげた』のきんぎょ探しの旅にLet’s Go!!

うさぎ組さんは、『がんばれ はぶらしハーマン』のペープサートを。

もう少しで、「虫歯予防デー」ですものね(^_-)-☆

ぺんぎん組さんは、園庭で綱引き。楽しそうな声が、聞こえてきていました。

きりん組さんにもなると、インタビューもしっかりと答えられて、頼もしい限り。

先生からのお楽しみは…「赤ずきんちゃん」をパネルシアターで。

皆、真剣に見ていました。

らいおん組になると、誕生児もインタビューではなく自分で発表する方式です。

この後は、ビンゴゲームで大いに盛り上がりました。

 

全園児がホールに集って、お誕生会ができる日が早く来ることを願いながら、毎月 趣向を凝らして行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE
TOP