menu

行事写真

行事写真

2023.05.24

畑での収穫。玉ねぎといちごを収穫しました。

玉ねぎは、たくさん植わっているなかから

自分で選んでグイっと引っ張って収穫。

大きいのを選んでいる子や、控えめなのを選んでいる子など、さまざまでした。いちごは、今シーズン最後の収穫。「たくさん」はなかったけれど、「これ、給食の先生にジャムにしてもらおな」などとおしゃべりも楽しんでいたらいおんさんでした。

そのころ園庭では…

収穫を終えた乳児さんが、クラス混ざって遊んでいました。 ふと気づくと、大型遊具にきれいに並んだうさぎさんとあひるさん。

「おーい(^O^)/」と大きな声で、カメラを呼んでくれました。

最新の記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE
TOP