menu

行事写真

行事写真

生活発表会

2024.02.03

生活発表会本番!地域の方にもわかっていただけるように…と立てているたて看板の図案は、例年らいおん組の劇から考えるので、今回は「スイミー」。

少し前まで雨の予報だったのに、近づくにつれて曇りになり晴れになり…子どもたちの日ごろの行いでしょうか(#^^#)

どのクラスも、欠席のお友だちがいて残念でしたが、いつも通り楽しくのびのびと…緊張で顔がこわばっている子もいましたが…できていたと思います。

らいおん組。自分たちで作り上げた「スイミー」。客席からの手拍子や、面白いところは笑ってもらえる笑い声。演じながら、楽しかったと思います。保護者の皆さんも、一緒になって盛り上げてくださり、ありがとうございました。

 

最新の記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE
TOP