menu

行事写真

行事写真

運動会のリハーサル

2024.10.07

あやしいお天気でしたが、、運動会のリハーサルが無事に終わりました。途中、雨がパラパラする時間があり心配しましたが、

オープニングのフラッグから閉会式まで、当日の順番通りにやり切り、子どもたちも何となくイメージできたかな…と思います。

「できる」「できない」ではなく、楽しんでチャレンジしているか、その頑張った過程を見てあげてもらいたいなと、切に願っています。幼児さんのサーキットでは、得意な種目に満面の笑顔で何度も挑戦する子や、苦手な種目だけれど、もう少しでクリアできそうだから頑張っている子たちは、当日に初の成功を収めるかもしれません。そんな場面を見逃さないように、保護者の皆様も当日は頑張って応援してくださいね(*^^)vよろしくお願いします。

最新の記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE
TOP