menu

行事写真

行事写真

親子で力を合わせて

2024.10.12

運動会のきりん組とらいおん組の親子競技「大玉ころがし」の様子。全員撮れてなくて申し訳ないのですが…。

まずはきりん組。お父さん率がとっても高かったです。

大玉に隠れてしまって、お子さんの姿が映っていない写真もたくさんありますが、みんなとても楽しそう、嬉しそうに参加していました。

続いて、らいおん組。写真で見ても、きりん組とはスピードが違うことが分かってもらえると思います。第3コーナーにいる先生が何度おしつぶされそうになったことか(笑)

 

昨年度の運動会から復活した大玉ころがし。毎年のことながら、大盛り上がりでした。

ご参加くださった保護者の皆さん、ありがとうございました。

最新の記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE
TOP