menu

行事写真

行事写真

チャレンジ保育 その3

2021.07.03

「お楽しみ」のミッションが始まりました。」ミッションは全部で5つ。

めいろ・コップタワー・的あて・なべなべそこぬけ・お茶    です。

お茶とは、500㎖のお茶をグループのにっずうで上手に分けて飲みながら、作戦会議をするというミッションです。

はじまってすぐに、会談の下で、作戦会議をするグループもあれば、楽しそうなミッションにいきなり飛び込むグループ。

それぞれですが、時間いっぱいたのしんでくれていた様子でした。

力を合わせてミッションを達成できた時のうれしそうな笑顔(*^▽^*)

写真ではお伝えしきれませんが、なるべくたくさんの写真で見ていただきたいな♡

夕飯は、給食の先生たちがコックさん?に衣装チェンジして子どもたちをおもてなし。

かわいいメニュー表までありました。

おなかもいっぱいになり、あとはキャンプファイヤーと、(子どもたちには内緒の)花火を残すばかりです。現在は、お帰りの用意をしています。

おうちの皆さん。予定通りの19:45にお迎えをおねがいしますね<m(__)m>

最新の記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE
TOP