menu

行事写真

行事写真

サンタさんが来てくれた…!?

2021.12.23

クリスマス会の日。子どもたちがお誕生会を終えたころ…

どこからともなく♪シャンシャン♪ ♬シャンシャン♬と鈴の音が!!

お部屋から出てみると、サンタさんからのお手紙が落ちていて、「プレゼントを探してね」と。

それぞれのクラスで園内を探していると、あちこちに足跡が!!「サンタさんの足跡かなあ?」

 

 

あそこにも足跡があったんです!

 

 

 

 

その後も捜索を続ける子どもたち。

 

 

 

 

 

 

サンタさんの落とし物の手袋を見つけたり、いろんなことがありながら、みんなで見つけたプレゼント。

やった~!!

午前中いっぱい、いろんな想像が膨らんで、楽しんだこどもたちと先生たちでした。

最新の記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE
TOP