menu

行事写真

行事写真

卒業おめでとう

2022.03.15

「ぽかぽかと暖かい春の日。僕たち・私たち…」  こんな言葉から始まるシュプレヒコールで卒園した子どもたちが、こんなに大きくなって園に来てくれました。

中学の卒業式を終えて、お母さま方とともに来てくれたみんな。大きくなって、みんなで揃ってきてくれるなんて、こんなにうれしいことはありません。

彼らのことを知っている先生たちと一緒に写真撮影。コロナ禍だから、敷地内には入らずに、門の外から黙って手を振るだけで…と言っていたのですが、うれしすぎて前庭まで(笑)

写真に写っている箱には、この子たちが卒園の時に担任が描いた一人一人の似顔絵が貼ってあります。「懐かし~(≧◇≦)」と言って写真を取ってくれた女の子。ありがとうね♪

先生たちは、こんな風に保育園のことを忘れずに懐かしく思ってもらえることがとっても嬉しいです。

「次は、成人式かな」と言って帰ったお母さん。待ってますね♪

最新の記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE
TOP