menu

行事写真

行事写真

卒園式

2022.03.25

 まさに卒園式日和! 例年と比べると、園庭の桜の開いている数は圧倒的に少なかったけれど、暖かく(暑いくらいに)いいお天気の中、涙あり、ちょっぴり笑いありの”ときわ”らしい卒園式でした。

卒業式を開催できるのか…から始まり、保護者の人数は?2人?いや、この状況だと1人にした方がいいんじゃない?….落ち着いてるなら2人にしたいよね。

職員間で様々な意見を出し合い、この日を迎えました。

卒対委員さんをはじめ、保護者の皆さんのご協力のもと、無事に卒園式を開催できたこと、本当にうれしく思います。

らいおん組の子どもたちが、またいつでも気軽に園に遊びに来て、その成長ぶりを見られることを楽しみにしています。

うれしい時や楽しい時、つらい時やしんどい時 みんなが帰ってきてホッとできる保育園でありたいな(*^▽^*)

卒園おめでとう!!

 

最新の記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE
TOP