menu

行事写真

行事写真

運動遊び 楽しいよ♡

2023.10.01

昨年の11月の「親子運動遊びの会」でお世話になった体操の先生が来て下さり、うさぎ組かららいおん組までが鉄棒や跳び箱、平均台などを楽しく取り組むところを見ていただきました。

鉄棒では、ぶら下がって身体を揺らしたり、足をバタバタさせたり。前回りや逆上がりのように、「ぐるん」と回ることを練習するのが正解ではないということを教えていただきました。

要は、自分の体を思ったように動かすことができるってことが大切ということですね。

 

今日で、ますます体を動かすことが楽しく好きになったみんな。

運動会が楽しみです♡

 

最新の記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE
TOP