menu

行事写真

行事写真

お別れ会

2024.03.12

卒園を控えたらいおん組さんとのお別れ会がありました。進行役は、きりん組。「乳児部のお別れ会を始めます。」

こぐま組は、手遊びを。あひる組は、おばけちゃん体操を。うさぎ組は、楽器遊びと「かっぱなにさまかっぱさま」を。

らいおん組さん、楽しんでくれたかな?

らいおん組からのお返しは、生活発表会でやって、大人気の「あたりまえ体操」。LONGバージョンで、見ごたえがありましたよ。

次は…「幼児部のお別れ会を始めます。」

ぺんぎん組は「SMILE」を踊り、お歌もプレゼント。

きりん組は、運動会のオープニングでらいおん組がやった竹太鼓を、椅子を竹太鼓に見立てて披露してくれました。憧れの気持ちと、「次は自分たちが!」という自覚を感じました。

アーチの中を通って、保育室に帰った後は、お楽しみの給食。らいおん組だけがバイキング形式での提供で、子どもたちもとてもうれしそうでしたよ。

最新の記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE
TOP