menu

行事写真

行事写真

映画村散策

2024.03.11

とっても良いお天気の中、みんなで映画村へ行ってきました。今回はこぐま組かららいおん組まで全クラスが行き、それぞれのクラスごとに楽しんできましたよ。壁画?をじっくり見て「この人、変な恰好してはるなあ」などとお友だちと話したり、忍者やお侍さんと出会って、ちょっぴりドキドキしたりしたみんな。 4年ぶりという「南京玉すだれ」に挑戦したお友だちもいましたよ。

そして、エヴァンゲリオンにも上ってみた子どもたち。左肩の上にある通路に見える人影は、らいおん組のお友だちなんですよ。

時間いっぱい楽しんだみんな。また、遊びに行こうね。

最新の記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE
TOP