menu

行事写真

行事写真

運動会

2021.10.08

快晴!久しぶりに、予定通りの日に青空の下、運動会を開催刷ることができました。直前までのばたばたが嘘のように、子どもたちの笑顔と頑張りに、職員も笑顔だったり感動の涙だったり…練習の初期段階からずっと見ているので、ひとりひとりの成長がわかって、ついつい涙してしまう先生たちです(T_T)

 

オープニングは、らいおん組のフラッグ「SMILE~晴れ渡る空のように~」

とってもかわいかった、ぺんぎん組の「笑顔のまほう」

5段の跳び箱に上って、ジャンプ!たくさんの拍手をもらいました(*^▽^*)

 

らいおん組の見せ場の竹馬。横のお友だちのスピードを気にしながら進むように、自然となってきました。

最新の記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE
TOP