menu

行事写真

行事写真

ルカポンコンサート

2024.02.16

コロナ禍で、来てもらうことを控えていたけれど、今年度はお願いしてもいいよね!?…ということで、4年ぶりでしょうか、開催されたルカポンのコンサート!とっても楽しい1時間でした。最初こそ、ギターやキーボードの大きな音にびっくりして泣いていた乳児さんもいましたが、だんだんと表情が和らいできて、最後にはノリノリに。たくさんの触れ合い遊びや歌で、あっという間の1時間でした。ちゃんとアンコールにも応えてくださいましたよ。

「ジャングル探検隊」知ってくれてるお友だちがいて、うれしかったな~♪と終了後、ぽんちゃんがおっしゃっていました。よし!朝の体操で、すったすた忍者とジャングル探検隊をする日を増やすぞ!と心にちかう先生でした。

このコンサートの費用は、保護者会費より出していただいています」。本当に、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございます。

最新の記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE
TOP